Entry: main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
コツコツした積み重ね。


☆8月よりリニューアル☆
新規入会受付中


各コース始めます!!

レディースコース開設!!

入会月会費無料




日曜日のタイトルマッチで敗れ、M-1のベルトを手にする事はできなかった雄太。

だけど、ここまで辿り着いた事に大きな意味があったと思う。

初めて練習を見た時はセンスが有るわけでもなく、普通の少年。

しかし、雄太には光るものがひとつだけあった。

それは、とにかく自分が決めた曜日の練習には必ず出席する。

試合がないから・試合後だからといって練習を休む事はない。

このコツコツした積み重ねが自分の才能を引き出したと思う。


《努力に勝る天才なし!!》


まさにこの言葉を体現した雄太。

前々から言っている課題を身につけ今後に向けて練習を頑張れよ!


まー今回は毎月試合続きで疲れてるだろーから、夏休み最後を満喫しなさい\^o^/
| muaythai1 | 13:01 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 13:01 | - | - | pookmark |
Comment
M-1(九州大会、東京のトーナメント、タイトルマッチ)では、いろいろな人たちに応援してもらいました。本当に、ありがとうございました。m(__)mm(__)m


田尻会長、トォー、ニ田さん、期待に応えられず、すみませんでしたm(__)m 東京での反省点を次回に活かせるように、もっと!!努力して頑張りますので、これからも宜しくお願いします。 ー雄太ー
Posted by: 中上 雄太 |at: 2011/08/30 11:17 PM








Trackback

CALENDAR

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SEARCH

ENTRY

COMMENT

ARCHIVES

CATEGORY

PROFILE

SPONSORED LINKS

ランキング参加↓↓↓↓クリック

LINKS

FEED

OTHERS


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.