Entry: main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
不愉快
3月11日に発生した、東北地方太平洋沖地震で被災されております方々に心よりお見舞い申し上げ
ます。

さて今回の震災に関して、私自身チェーンメールが届いたりブログ等拝見しておりますが、不正確な情報や根拠の無い事、便乗した様々なメール・情報も多々見受けられます。

この一大事に、些細なことでも国民が手を取り合い協力し合う事が一番大切な事ではありますが、
今後は関東大震災・阪神大震災でも起った 「 人災 」 を防ぐ事が一番ではないかと思います。

信頼できる情報源で真偽を確かめる事と同時に、不安感をあおる様な事は止めましょう。

まだまだ、現状は人命救出・避難生活を送られている方々の生活を考えるのが最優先かと思います。

復興へ向けて僕らにでも出来る事を考え、少しでも力になれる様頑張って行きましょう。


【追伸 今回の震災に関してジムで出来る事があればご提案下さい。】
| muaythai1 | 18:49 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 18:49 | - | - | pookmark |
Comment
今回の震災、とても心が痛みます。私は自分達が出来る協力をと是非とも望みます。飲料、食料、暖がとれる物、その他必要な物、募金など、ジムの皆さん、その周囲の方々で少しでも協力が出来る事をやりませんか?
Posted by: 克輝母 |at: 2011/03/14 12:21 AM
田尻会長、克輝のママさん是非やりましょう☆
ジム一丸となって何かをやる事はとても良い事だと思います、何より困ってる人がいたら暖かい手を差し伸べる、人として大事な事です!
協力しますよ\(^o^)/
Posted by: 竜樹の親父 |at: 2011/03/14 7:19 AM
自分の考えをしっかりとお持ちで素晴らしいです。何か協力出来る事があれば協力します。
Posted by: 博多のキックボクサー |at: 2011/03/14 10:36 AM
あまりに深刻な事態に、私達が何をすれば一番いいのか正直わかりません
まずは個人的にできる範囲の募金、機会を見つけての献血等をしようと思います
そして、ジムとしては今のこの状況を子供達にも正しく理解して貰って、全員で真剣に考える事が大切だと思います
私にも協力できる事があれば、ぜひ参加させて下さい
宜しくお願いします
Posted by: フクイ |at: 2011/03/14 11:24 AM
被災された方にはお見舞い申し上げます
本当に出処の分からない情報が錯綜してますよね
今出来ることといえば義援金・献血、それから自分の家の防災対策を見直すことですかね
救援物資については福岡県が救援物資情報の受付しているみたいです
詳しくは県庁のHPで確認してください↓
http://www.pref.fukuoka.lg.jp/a01/kyuenbusshi.html
Posted by: リョウパパ@WSR |at: 2011/03/14 12:57 PM
ほんとその通り!!
これは日本で起こってる現実です。
Posted by: A |at: 2011/03/14 7:42 PM








Trackback

CALENDAR

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SEARCH

ENTRY

COMMENT

ARCHIVES

CATEGORY

PROFILE

SPONSORED LINKS

ランキング参加↓↓↓↓クリック

LINKS

FEED

OTHERS


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.